184

10:00起床。iPhoneの充電をする前に眠るくらい疲れてたようだ。

シャワー浴びて洗濯したりテレビみたりした後に昼ご飯を買いに行く。

昼ご飯はラーメン。最近醤油、塩、味噌のどれでもないような変なラーメンを作る。しゃぶしゃぶの残り汁味みたいな。

 

そのあと映画を見ながらラグビーウェールズ対フランスまで寝てた。今までラグビーの試合なんて見たことなかったけど今回何試合か見てめちゃ楽しいものだと知った。

 

晩ご飯は坦々鍋みたいなもの。

その後日本対南アフリカを見る。南アフリカの小さい金髪の選手がかっこよかった。

今日はお菓子をめちゃ食べてしまった。気をつけよう。

 

おしまい