316

昨日の夜頭痛のまま寝たら風邪の時の火照り具合で起きた。頭痛も残ってる。

お化けが出る家に泊まりにいった夢を見た。寝る前に見てた動画まんまの夢。

 

ワクチン打った時に買った体温計で熱測ろうとしたら壊れてた。こらー!

本気で具合が悪い時は逆に仕事休んでたまるかという気持ちになるから鼻水垂らしながら出勤。そろそろ半袖カーディガン寒い。着込むと電車で汗かくから嫌なんだよね。

職場向かう途中コンビニでリポビタンDの1番良いやつを買った。これ飲んだらだいぶ体調良くなった。

 

昼ご飯はチーズクリームパン。

退勤。

帰りにつけ麺食べて帰りたかったけど定休日だったから帰宅。

晩ご飯はパワーラーメン。

自分がときどき食べてるパワー○○というのはその料理にニンニク入れたり辛くしたりしたものです。

 

今週末提出のコンペ用の絵をさっき選んでた。結局動物の絵あんまり描けなかったから今まで描いてきた服の絵を出します。残念。

 

この後アグリーセーターをちくちくやる予定。

おしまい