213

今日は4:00くらいまでずっと制作してた。

で9:30起床。今日は学校のプレゼンの日でいつもの授業より2時間早い。30分寝坊してしまった。

急いでシャワー浴びて準備。うまく間に合った!

 

学校到着。

この辺りの時期になると来る人もだいぶ減ってくる。時間通りに来た生徒は3人くらいだった。

自分はモデル使って2ルック見せることができた。まあまあの評価をもらったと思う。プレゼン終わるまでかなりナーバスだったけどだいぶ気が楽になった。

あとはほんとに頑張るだけだ!

最近クラスの人たちと少しずつ仲良くなれてきたから今日は打ち上げに行った。楽しくて良かった!

 

来週末もう帰省だ。早い。

 

おしまい