319

ぐっすり寝て起きた。

今日から職場がお祭りかと思ってたんだけど週末からだったようだ。

 

昼ご飯は辛子明太子おにぎり。

退勤。

帰りにキンコーズに寄って絵を印刷して帰るはずがキンコーズに使いたい紙がなく、結局うち帰ってコンビニでプリントしたものを厚紙に貼ることにした。

 

晩ご飯はカップ麺とサラダ。

大学でよくしてくれた先生から本が届いてた。

f:id:taberukai:20211118232944j:image

ゆっくり読みます。

少し休んでからコンビニに印刷しに行く。1度目。セブンはファイル形式がpngだと印刷できないようで一旦帰宅。

pdfに変換してコンビニ2度目。プリンタ使われてた。別のセブンにも行ったけどそこも使われてた。また最初のセブンに戻って少し待ってたらあいた。

1枚印刷するのに3分ほどかかる。

こんな時間かかるとは思わなかった。印刷完了して帰宅。

この後厚紙に貼る作業もあるんだけどそれは明日します。

終わったらコンビニでなんか買って帰ろうとしてたんだけど時間がだいぶ遅くなってしまったから何も買わず帰る。

うちでホットケーキを作るかネギスープを作るか悩んでネギスープを作った。

f:id:taberukai:20211118233132j:image

春雨も入れた。

 

ようやく週末だ〜。

アドベントカレンダー作りたいな。

 

おしまい