268

明日から仕事だし連休を振り返ります。

 

7/31-8/9が一応お盆休みってことだったんだけど実家には帰れず、ずっと暑くてほとんど家から出なかった。

一度瓶を拾いに行ったのとTシャツ印刷しに行ったくらい。あとは時々適当にご飯食べに行ったり。

 

確か先週火曜に瓶拾いに行った。

唯一情報を共有してる瓶拾い仲間のお誘いで、その人が見つけた場所に拾いに行ったのだ。

こういうところにあるのかと改めて勉強になった。

いつも1人で行く時は11時くらいに現地到着するようにしてたんだけど、この日は8時半現地集合で、朝から夕方までずっと歩いて拾ってを繰り返してたから帰る頃には倒れそうになってた。

でも良い瓶が出てきたからよかった。

山道を歩いている時、顔にでかい蜘蛛の巣が引っ掛かりものすごい情けなくパニックになってしまいそれは恥ずかしかった。

 

あとTシャツ。売るならどんな感じになるんだろうと、一度試しで自分の絵をTシャツに印刷しに行った。なるほど〜という感じでした。

自分の絵が載ったTシャツなんて売れると思えないんだよね。売ります〜つってなにもレスポンスがなかったら恥ずかしいからやれない。Instagramでの話です。

 

連休前は展示2つ見に行って海とかも見に行って瓶拾いも2回行っちゃおうかなって思ってたのに、コロナは置いといてとにかく暑くて外にでらんなかったな。

あと何かあったかなと思い返しても特になしでした。振り返る意味なしでしたわ。

 

おしまい。