244

今週の記憶あんまりないな。

今週のはじめ、服の学校の人たちとzoomをした。楽しかった。宣言中全休業の人ってあまりいない。

 

その次の次の日くらいにコンペに落ちた。主催のインスタで発表されるんだけど、載ってなかった。前日くらいから少しそわそわしてた。

今は なんか作りたいなって気持ちはあるけど服作るぞって気持ちは薄れてくれた。よかった。すっきりはしてないけど〜。

きっと自分には何かしらの新しいことをするセンスはあるんだと思う。大学含めて10年以上クリエーター目指してきてそのセンスの使い方が最後までわかんなかったんだけど。

とにかくそれを実行に移すほど情熱がないのと、技術と知恵、人としての引きがないのが原因でしょう。

ずっと何かしらやってたら人生のどこかで何かがきっと引っかかってくれるってさまぁ〜ずの大竹が言ってた。細々と何かはやっていきたい。

暗くならないようにしていく。

本格的に瓶拾い人になって行きたい。

ネットで色々調べて瓶が埋まってそうなところを近所から探し出して今日少し行ってみた。

住宅地裏の細い道から山を登っていく。高いところまで登った後に竹やぶをかきながら下に降りていった。特に何も見つからず。ってのを何度か繰り返してたけど今日はあまり見つからなかった。

f:id:taberukai:20200509233732j:image

薬瓶とコカコーラの瓶。新しい瓶だ。

何やってんだろ。とも思う。

 

おしまい