262

瓶掘り

いつもより1時間早く出発したらほとんどキャンプ渋滞に巻き込まれなかった。でもライダーとチャリダーがうるさかった。バイクだと追い越し禁止のところでも追い越してOKとかあるんか?アホウ!

 

f:id:taberukai:20201114222602j:image

富士山だ〜

 

まず仕事の休憩中に見つけた古い集落に行ってみた。古くからあるみたいだけどきれいにしてて現役の家ばかりだったからうまく探せず。そこに住んでるおじさんと少し雑談して次の場所へ。

 

でいつものところへ。2時間ほど掘ってた。

f:id:taberukai:20201114222533j:image

いや〜久しぶりの多さ。

掘ってたら注射器が出てきた。病院の人もここに捨ててたのね。

以前手で掘り進めてたこともあったから少し怖くなった。

 

男と女がバーベキューしてる川の横で軽く洗う。バーベキュー楽しそうだわ。

 

他にも数カ所瓶が埋まってそうなところ回ったんだけど見つからず。やっぱり難しいね〜。

 

f:id:taberukai:20201114222818j:image

道中のテントうどん。3時で終わってて食べられず。

 

おしまい