363

瓶掘り。

8時に出発するつもりが9時に出発。11時に到着。やたら遠かった。

今日は春の暖かさで気持ち良い。

f:id:taberukai:20220313004226j:image

目的地に到着する前に周辺の山に入ってみていい感じのところないか探す。

f:id:taberukai:20220313004650j:image

天然の木の橋。

30分ほどうろうろしたけど見つからなかった。

 

そのあと前から行っていたところで1時間ほど掘った。

f:id:taberukai:20220313004645j:image

この2本。

少ないけど一応持って帰る瓶が出てきたから終わりにした。

そのあと周辺に瓶落ちてるところないか少し歩き回る。なにもなし。

帰りに河津桜を見て帰ろうと川沿いを歩くも全く咲いてなかった。川沿いは気温が少し低いからなのかな。

f:id:taberukai:20220313042651j:image

川近くに落ちてた昔のドクペ缶。

 

帰宅。

バッグを作ろうとしたんだけど他にやることがあり、布だけ切っておいて明日作ることにした。

 

おしまい