362

朝いつも通りの時間に起きたんだけど遅刻するか休むかしたすぎて7:20にシャワー浴びるところを7:23にシャワーを浴び始めた。3分悩んだ。

結局仕事行く。

渋谷-恵比寿間で具合が悪くなり恵比寿駅で一旦降りた。職場に5分くらい遅れて到着。

 

最近簡単に処理できる本が少なくて洋書か古い和書ばかり入ってくる。それによってだいぶ本が溜まっている。だいぶピリピリした空気が流れてるけどどうしようもない。

そしたら夕方ごろ友達から連絡がきた。定時で即退勤。

 

で友達と会った。ビックカメラ前にぽしとたおがいた。そこそこ緊張はしたけど初めて会うような感覚じゃなかった。

 

しばらく人と会う予定がないと思ってたから髭を半端に残していて、薄汚い服装で髪も伸ばしっぱなし。ファミレスのスプーン類をナプキンで拭いて使ったり机の端にナプキン類のゴミ山を作ったり挙動不審だったりとても神経質に見えたことだろう。自覚あります。

当たり前なんだけど2人ともスペースでの会話具合と全く同じ会話具合でとても楽しかった。

 

そのあと駅周辺を軽く散歩して新宿で解散した。

 

帰りによく眠れるようにお酒を買った。飲んだら目が回ってきて気持ち悪い。

 

おしまい