361

一度7時半に起床。そしたら一瞬で8時半になった。

瓶堀は目的地に10時台に着いておきたいから遅くなったしもう行くのやめようかと思ったけど気合いで起きていった。11時半くらいに到着。

f:id:taberukai:20220226202231j:image

Googleマップで見つけたここに行った。真ん中に古い観音堂がある。

左の方に行けそうだなと思ったんだけど実際は行けず、周辺にも何もなかった。

 

あと線路沿いに昔瓶が捨てられていた痕跡がある空き地を見つけたんだけどおそらくもう先客がいるところだった。残念。

大きな町のすぐ隣で駅からも近いからそもそもこの地域自体ほかのディガーがきてそうだなとは思ったんだけどやっぱりだった。

その後いろんなところ歩き回ったり山入ったりしたけど見つからず。

疲れたから少し早めに帰宅。

 

帰って焼肉を食べに行った。

f:id:taberukai:20220226202650j:image

もうこれ以上入りません!ってくらい食べるのはもうやめます。

 

この後絵を描いたりするかもしれない。

 

おしまい