360

3連休

 

金曜日

何したか全然覚えてない。

でもスペースとスプラトゥーンはしてたと思う。それ以外はしてない。

マイナポイントが入ってて嬉しかった。

f:id:taberukai:20220213232322j:image

実家の玄関。

 

土曜日

昼前くらいに起きてぼーっとしてたらスペースが始まったから15時までお話しした。

そのあと調布のいきステでワイルドステーキ450g食べた。

ツイッターで450gのボリュームってどんなもんなのか調べたら 450g×2とか、450g+ハンバーグとか参考にならない人たちの食べっぷりばっかり出てきた。

ペロリと食べ切れたけど家帰ってる途中にお腹が苦しくなった。

f:id:taberukai:20220213232623j:image

 

日曜日

昼くらいに起きる。

雨降ってたけど洗濯して スプラトゥーンしたり昼寝したりダラダラしてた。

晩ご飯は鍋。お腹が苦しい。

夜に先輩から桃鉄のお誘いがきて3時間半くらいやった。

このあとコンビニに行くかどうか迷ってます。

 

スペースって一瞬だけ流行ってすぐにみんな飽きちゃうものになるのかなと思ったらそうじゃなく嬉しい。ただの友達との会話だもんね。

早く月末にならないかな〜

 

おしまい