112

9:00起床。シャワー浴びる。

今日は高校の先輩がうちに来る人。10:00過ぎにうちに先輩到着。

少し休んでからまず小平市一橋学園駅付近にケバブを食べに行く。そしたらそこのトルコ料理屋が開店時間過ぎても開かなかった。しばらく待っても開かないから近くの洋食屋にハンバーガーを食べに行った。

どっちも役所の研修で先輩が東京きた時に何度か行ったところらしい。

洋食屋ではハンバーガーはもうやってなかった。ネットにまずいって書かれたからやめたとのこと。おい!

f:id:taberukai:20190809225847j:image

だから昼ご飯はそこのステーキに。

 

その後国分寺に寄って先輩が初タピオカを飲み、新座市志木駅へ。

志木駅から少し歩いたところにある弁当屋に日本一おいしい唐揚げ弁当があるからそれも食べに行った。弁当を買い、駅前に戻ってイオンのフードコートで唐揚げ弁当を食べる。

f:id:taberukai:20190809225929j:image

お腹パンパンだ。

 

大学の知人と集まりがある先輩と新宿で一旦別れ、自分は帰宅。

明日以降先輩は友達と合流して伊豆経由でバイク帰郷するみたい。楽しそうだなあ〜。伊豆経由してたら台風に追いつかれちゃうんじゃないか。

 

退屈だから自分も青春18きっぷで一泊くらいしたいけど自分がラクマで買ったのは1日分だけだから日帰りしかできない。悔しい!

 

おしまい