254

瓶拾いしてきた。

 

朝寝坊して急いで家出て、3時間ほどかけて目的地到着。借りた車が燃費最悪でちゃんと選ばなきゃなと学んだ。

f:id:taberukai:20200804210325j:image
f:id:taberukai:20200804210329j:image

グーグルマップで見たときには限界集落の1番端っこの廃墟で、道路も苔生してたからこれはいいぞと思ったんだけど奥に新しめの家があり草刈りしてる人がいた。

だから詳しく探らず次へ。

近くの神社に行ったらたくさん車が止まっててその中の一台に右翼の街宣車があったからスルー。

 

f:id:taberukai:20200804211254j:image
f:id:taberukai:20200804211300j:image

更に次行った神社。瓶ありそうでなかった。

 

天候が変わりやすい中、ほんの少し雨が降ってきてここ寄ったら帰ろうと以前行ったことのある神社に寄った。

前行った時はまだよくわからないまま掘っていたけど今日はちゃんと昭和初期辺りの良い瓶が出る地層を見つけられた!

f:id:taberukai:20200804211514j:image
f:id:taberukai:20200804211530j:image
f:id:taberukai:20200804211502j:image
f:id:taberukai:20200804211519j:image
f:id:taberukai:20200804211510j:image
f:id:taberukai:20200804211522j:image
f:id:taberukai:20200804211526j:image
f:id:taberukai:20200804211506j:image

 

満足です。

おしまい。