68

9:00起床。10時新幹線。

12:35新青森駅到着。12:50青森駅到着。

家まで歩き、不動産屋に送るものの写真を撮り、銀行によりつつ父親の会社に車を取りにいく。

で友達を迎えに行きラベンダー畑を見に行く。

ラベンダー採り放題の畑だから採った。

f:id:taberukai:20190627000109j:image

そのあと山奥の滝に行く。

f:id:taberukai:20190627000039j:image

いつ見てもいい滝だ。

滝の上に木材が何本か引っかかっててあれ今落ちてきたら恐ろしいなと思いながらそこにいた。

次はコメダ。青森初コメダ

カツカリーサンドを食べた。おいしい!

その後海に行き、更に別の海に行った。

最後ホタル池寄って帰宅。

午前中の不動産屋関係の作業で複数の口座に入れてたお金を1つの口座にまとめてたのを戻し忘れてた。

明日クレカ等の引き落とし日だからまずいと思いお金引きおとそうとしたら時間外で下ろせず。明日まで親にお金を借りてそれを預け入れて一応一安心。

予定が詰まった1日だった。

眠い。なんか引っ越しするにあたって何すればいいのかわかんなくなってきた。やる気が出ない。住民票移して引っ越し業者探せばいいのか。来週だな。

眠い!

 

おしまい