67

8:30起床。体調は回復してた。風邪じゃなく寝不足だったようだ。シャワー浴びて朝ごはんのパン2つ食べる。あとベーコンエッグ。

準備して10:00出発。

11:00くらいに蔵前に着く。

おもちゃ問屋を回って風車を探す。いっぱいあったから上京したら改めて買いにくるぞ。蔵前楽しい。

あとちっちゃい風車を母親にお土産で買った。

そのまま歩いて東日本橋駅付近の中川ケミカルってカッティングシートを作ってる会社に行く。行ってみたかったところ。

そのあと一旦新宿に戻ってから原宿に行き、適当にぶらぶらしたあとユトレヒトって本屋に行き、国立新美術館に向かった。そしたら定休日だった。今日の予定終了。

f:id:taberukai:20190625155131j:image

ユトレヒト

本当は今日の午前まで部屋決め続いてたはずなのに昨日で終わっちゃったからかなり時間を持て余した。

人混み歩くとやっぱり夜頭痛くなる。青森だと人混みがまずないから東京特有の頭痛だ。

明日の朝の切符を買ってしまったので今日も宿泊。ホームシックです。

 

おしまい