66

深夜バスは前回乗った時と同じような感じで 腰痛くてきつい時間帯もあったけど着いてみたらそこまで疲れてない。やっぱり10時間バスは5時間バスよりも時間に余裕があるから寝なきゃいけないの気持ちが薄くてストレスが少ない。

6:30くらいに東京駅に着いて秋葉原の満喫で2時間くらい休憩。シャワー浴びる。

そのあと部屋探し。雨降り。

6軒くらい回って決定!ワンルームに住んでみたかった。

駅から3分、川まで10分くらい。

2年前に住んでた町だから改めて慣れなくてもよくて気が楽。

9畳もあって広いなーって思ってたけどワンルームだから仕切ったりしたらそんな広くならないのかな。

f:id:taberukai:20190624194040j:image

部屋こんな感じだよ。

本当は2日かけて千葉にも物件を見に行くつもりだったんだけど遠いし雨降ってるしでめんどくさくなって1日目午前中に早くも決めてしまった。

することもなくなり千葉の親戚のうちに今日は泊まってます。

ギリギリ風邪ひいてないみたいな体調。葛根湯飲みたい。

本当に東京住み始めるのか。

小田急複々線になって快適になったと聞いてたのに満員電車じゃないか!気持ち悪くて倒れそうになってしまった。フジファブリックの志村も満員電車乗れない人だったんだよね。

すぐ仕事見つかるといいな〜。予定通り7月中旬に上京!

 

おしまい。