60

夜中途切れ途切れに起きてた気がする。7:00に起床。シャワー浴びて8:15出勤。

午前はいつも通り。本の修理を1冊任されたのでそれやってたらお昼に。

お昼またガパオ食べに行った。もう満足した。

午後は司書さんに任せられた本の検品と装備をずっとしてた。

今日はなんとなく事務室の空気があまり良くなかったような気がする。帰宅。

 

家着いてから千葉県の適当な不動産屋に電話をかけて住む場所候補付近の家賃相場を聞いた。

やっぱり多少栄えると千葉でもまあまあ高いんだなー。

都内から離れれば離れるほど家賃は安くなるけど 今度は千葉に点在する栄えてるところが近いとまた家賃が高くなったりで(当たり前な話なんだけど)安いところを見つけるの面倒になった。

やっぱ前住んでたところでいいかなと思った。

晩ご飯はとり肉。

気温の変化についていけない。

 

おしまい