57

7:00起床。シャワー浴びて8:15出勤。

昨日送別会だったこともあって特別眠い。

自分ともう1人土曜出勤してる職員さんと1時間くらいおしゃべりしてからゆっくり仕事した。

司書さんともおしゃべりした。

司書さんは出勤前に自宅ヨガをするんだけど、リビングのテレビの横でしてるから家族に鬱陶しがられてるって話をしてた。

 

土日は館長も総務部もいなくて出勤してる人も3~5人くらいだからとても静か。エアコンもつく。

寄贈本の装備、修理本の情報まとめ、除籍された本の運び出しを午前午後かけてゆっくりやる。

お昼は昨日行ったところにまた行った。ガパオ的なのをまた食べた。

今日は仕事ちょっとして、おしゃべりして職場内うろうろしてたら帰宅時間になった。

 

晩ご飯はイカリング

デザイン案件を1つ済ませたあと、これまでの報酬の請求書を作った。なんかすごい。ちゃんとしてる感じがすごい嬉しい。

 

日月はお天気があまり優れないみたいなので家でおとなしくしてるかな〜。

 

おしまい