58

とんでもなく眠くて11:00くらいに起床。シャワー浴びて外食に行く。

担々麺を食べた。

今日はずっと家で寝てた。

夢の中ですごく仲良い人が出てきて、その人のために泣いたような気もするんだけど起きた瞬間その人が見たこともない人だって気付いて誰だったんだろうって思った。

晩ご飯は唐揚げ。

食べたあとまた寝てた。

ヒトカラ行こうかな〜って思ってたら親が新しく買ったパソコンにデータ移行してたから手伝った。

なんでパソコンが新しくなっただけで「変換って何?どのキーでやるの?」ってなるんだ。前のパソコンと同じところにスペースキーあるだろ!

ってやってたら23:00過ぎてたからヒトカラは諦めた。

昨日の夜に蒙古タンメン、お昼に担々麺大辛を食べたから一日中お腹痛かった。

 

まだまだ眠い。でも夜眠くなるようになれてよかった。

 

おしまい