28

今日は遅番で10:15起床。シャワー浴びる。

昼ごはんはカレーそば。11:25出勤。

昨日残しておいた本の修理を少しした後に寄贈本の装備。そのあと修理本の情報まとめをしてたらあっという間に夜休憩。ダイソーに首枕と耳栓とアイマスクを買いに行く。りんごとナタデココジュースみたいなのを飲んだ。

 

遅番開始。

閉架に本を返しに行く。

そのあとはずっと本の修理。めちゃ古い本とかボロボロの本を難なく読める状態にするのは楽しい。

司書さんに「やっぱり直すの上手、素晴らしいです。」と褒められました(ᵔᵕᵔ˶)

 

帰る直前にハリーポッターの本にブッカーっていうカバーをかける作業をして帰宅。

 

晩ごはんはビーフシチュー。

この後深夜バスに10時間乗ります。持っていくものの準備をする前に日記を書いてる。

今まで日記を書いてもこんな続かなかったんだけど、ここまで続けると今度は 何があってもやめちゃだめルールを自分自身に発動してしまう。筋トレ、ジョギングもこのやめちゃだめルールが発動するまで続けられたらいいのにと思う。

 

深夜バス頑張るぞ!

おしまい