180

6:00起床。やっぱり起きて10分後すぐシャワー浴びるのはストレスがたまる。6:00は朝だけど5:59は早朝なんだよな。

最近の朝の動きを細かくいうと

5:55起床。6:13立ち上がりシャワー浴びる。6:24シャワー浴び終わり、歯磨き。6:31髪乾かし終わり、横になる。6:53立ち上がり8割着替える。6:57もう1度横になる。7:03立ち上がり、残り着替えて家出る。

最近こんな感じだな。もうちょっとゆっくりしたい。

 

午前中1度結構深い居眠りを一瞬した気がする。眠すぎるんだよねやっぱ夜半端に寝ると。

昼ご飯はそば。

 

昼休み、昨日から銀行口座開設チャレンジしてるんだけどなかなか時間が足りない。そもそも免許証の住所書き換えをしてないからやっかい。

午後も眠い。お腹も空いてた。

職場の人に美大通ってたんですか?学科どこですか?と聞かれてデザインって言ったのに芸術の話を振られて困った。結局印象派に落ち着くっていうあるある知らないよ。帰宅。

 

予定になかったけど急遽学校の手伝いに行く。

20:00まで手伝い、そのあと学校関係者のファッションショーを見にみんなで東京タワーへ。

f:id:taberukai:20191016235904j:image

ファッションショーはランウェイでなくインスタレーション形式だった。そのあと別会場でライブ形式のショーが始まり、民謡とアフリカンミュージックのコラボみたいなのをやってた。音楽はかっこよかったけどショー自体はなんかたるかった。帰宅。

 

あ〜家でゆっくりできる時間が少なくて悲しい。

 

おしまい