242

前までいつ眠っても昼くらいまで平気で眠れてたのに今はそれができなくなった。

今週は寝ることを諦めずになるべく夜中は寝るためにジッとしてることにした。

それと夜中になる前に限界がきて少し寝てしまうのも良くなかったから21:00くらいにはもう寝てた。

そしたら3:00くらいに目が覚める。その後眠れそうだったら6:00辺りまで眠れるんだけど無理ならそこからずっと起きてる。

眠れても微睡ながら夢見るくらいの浅さででしか眠れてない。きつい!

起きると頭痛がするし毎朝コロナか?って思ってる。

 

今日は朝ごはん食べてシャワー浴びて歯磨きして着替えてスーパーへ。

1番近いスーパーにはなぜか大行列ができてる。多分入場規制をかけてるんだと思うんだけど並んでまでそこのスーパーで買わなきゃいけないのか。行列の間隔もつめつめだし。

そのスーパーを横目に隣駅近くのスーパーに歩いて行く。ガラガラだ。

食べ物買って帰宅。

家ではだいたいどうぶつの森をしてるかスマホいじってるかだ。

 

昼ごはん食べた後何してたんだっけかな。

洗濯物干したのが風で飛ばされないかずっと見てたら夕方になってた。

夜は半額ステーキを食べた。筋を取り除いてフォークで刺しまくって魚焼きグリルで焼いてみた。肉々しい味だった。

f:id:taberukai:20200426213932j:image

 

なんだかんだで約1ヶ月の休業あっという間だったな。宣言延長されても多分それが区切りになっちゃってふつーに仕事始まるだろう。

これ以上自律神経が乱れるのも仕事始まるのも嫌だ。

 

おしまい