333

地震で起きた。

 

午前中ずっと海外の楽譜を処理しててむちゃくちゃ大変だった。多分間違いだらけだと思う。

昼ご飯は辛子明太子おにぎり。

1時間ほど早く退勤して髪切りに行く。

 

美容院の担当の人とのおしゃべりが毎回とても楽しい。

フリーの編集者で緊縛師の知人がいるんだけどさいとう君に会わせたいのよって毎回言われてる。縛られてしまうんでしょうか。

あとはコロナの話、代官山の話、横浜の話、方言の話、色々おしゃべりした。ちょっと早いけど良いお年を〜と言ってきた。

 

晩ご飯は焼きそば。

そのあとバナナを1房、あと汁なしラーメンを食べた。ずいぶん食べるな。

 

先ほどまで絵を描いてました。お城の絵に色を塗って人を付け足した。水彩で薄く塗っただけの時が1番良かったな。

 

おしまい