332

雷がうるさくてなかなか寝付けず。

昨夜からの大雨で小田急動いてなかったら少しゆっくり通勤できるんだけどなと思いながら家出る。家出た瞬間雨が止み小田急も平常運転だった。

雨なのか汗なのかわからないけどおじさんが電車の中でびちょびちょになってて可哀想だった。その日の始まりからびちょびちょって最悪だよなー。

 

昼ご飯は辛子明太子おにぎり。

足をむずむずさせながら仕事する。

退勤。

帰りの電車では隣にマジシャンが座ってた。仕掛けがある箱を修理してた。

 

晩ご飯は唐揚げ丼。古い油使っても胃もたれ起こさないのが何回か続いてたから今日もオイルポットの油で揚げたらじわじわ胃がもたれてきてる。胃薬いつもの2倍飲んだ。

そのあとアイスの実と和菓子みたいな雪見だいふく食べる。

唐揚げ丼がしょっぱかったからずっと喉乾いてます。

 

人間なんてラララ ラララララてな感じの気分。

 

おしまい