336

朝一旦起きて昼前にもう一度起きる。

昼ご飯は豚汁とバナナ。

 

シャワー浴びて洗濯物干して夕方くらいまでまた眠る。

晩ご飯は焼肉を食べにいった。

いつもは色々考えながら食べてしまうんだけど今日はスムーズに食べた。

帰りにスーパーでさつま芋を購入。

 

家帰ってから魚焼きグリルで焼き芋をしてみる。

30分くらい焼いたらできるらしいんだけど、30分焼いたさつま芋はこのあと2時間くらい焼かないとおいしくならなさそうな焼け具合。でももうコンロがアチアチだから食べちゃうことにした。

一応中まで熱いけど芯の部分はサクサクで焼けてなかった。カピバラになった気分。

 

その後絵を描いて今。

最近お城の絵をよく描く。お城は大学生の頃よく描いてた。

 

何にも楽しくなくてクソむかつく。

 

おしまい。