348

9時くらいに起きてダラダラ過ごす。

お昼辺りに洗濯物干してスーパーに買い物に行く。あと友達へのクリスマスプレゼントも発送した。

 

昼ご飯はぺぺたま。3時くらいに食べた。

手首くらいある束を食べてしまい気持ち悪くなった。

 

M-1の敗者復活戦見る。

前半2組くらいに眠くなって4組分くらい寝た。

M-1はもんじゃを食べながら見た。

夕方くらいから10時くらいまでずっとテレビ見るのは疲れる。

あまりお笑い詳しくないですが、ランジャタイが紹介VTR作ってもらっていることと錦鯉の優勝とで泣いた。

 

そのあとお風呂入って今。

理由がわからない憂鬱な気持ちに襲われています。

おしまい