334

今日も地震で起きた。

 

職場の嫌いなばさまに少し気になることをされて1日モヤモヤしていた。

退勤。

週に1度はつけ麺を食べたいから食べに行った。うまい!

帰りにスーパー寄ったらでかさつま芋が98円で売られてて買いかけてやめる。別に芋の気分ではない。

 

テレビ見てたらフジファブリック特集やってた。久しぶりにフジファブリックをちゃんと見た。昔の志村の映像とかたくさん流れて良かったんだけど神格化され過ぎてる志村としんみり演出に違和感を感じてしまった。毎年やる気か。

 

フジファブリックが微妙に格好を気にし出した時期、金澤ダイスケがドット柄の服か何かを着てるのに対して志村が「こいつドットなんて着てるんですよ、こんなのロックじゃない!」って言ってるライブ映像を見たことある気がする。

でもそのあと志村は羽付きハットを被り出したりどこで売ってんのかわかんないような柄の組み合わせのカットソーとか着だしてた。

思い出の中のフジファブリック話終わり。

 

その後ラーメン食った。

おしまい