89

10:30起床。シャワー浴びてハロワ行く。

図書館の仕事を探してたけど、学校がある土曜休みのところが無い。悲しい。

少し探した後にもうちょっと大きいハロワに行って失業手当の手続きをする。ついでにそこでも求人の紹介をしてもらおうとしたら説教を受けてしまった。ひー。

急いで午前中いたハロワに逃げ込む。

そこで1つ紹介してもらった。今日は1つでもいいから見つけられたらいいと思ってたから目標達成!

帰り際、ハロワの人に「元気ないよ、大丈夫?」て心配された。ご飯食べないとやっぱ顔に生気が感じられなくなるみたいだ。

昼ご飯は食べてない。

 

帰る頃には夕方になってた。ご飯の材料買って帰宅。

失業手当の手続きに足らない書類があったから前々職の会社に電話した。大嫌いな会社だったから最悪だった。

 

とにかく仕事見つけないと落ち着かなくてしょうがない。出かけられない。

だから家ついてすぐに晩ご飯の用意をした。

カレー作った。見た目が悪いんだよな自分で作ったご飯。

洗濯して寝た。

 

早く仕事見つけたいぜ。悲壮感ある日記はやめたい。

 

おしまい。