90

10:30起床。シャワー浴びて履歴書作って出しに行く。

昼ご飯は食べてない。

その後炊飯器が届いた。

f:id:taberukai:20190718232430j:image

かわいい!

そのあとせっかくまあまあ晴れたしで、いい格好をして原宿に行った。全然楽しくなかった。

f:id:taberukai:20190718232254j:image

脚が細くなって厚底スニーカーが全然似合わないし猫背だし嫌だった。

それでもこの格好で外出ちゃったからそのまま銀座の博品館に行く。かざぐるまを買いに行った。

f:id:taberukai:20190718232616j:image

このタイプのかざぐるまを探してた。恐山にたくさん刺さってたかざぐるま。

 

帰ってきて一旦着替えてから晩御飯の材料を買いに行く。

晩ご飯はカレー。

買った炊飯器少し古いやつだったから釜のテフロンが剥げててご飯がくっついちゃってた。

カレーおいしくできてよかったな。

 

早く仕事見つけたいよ〜ソワソワしてしまう。

 

おしまい