241

最近は0:00前後に寝るようにはしてて、それでも1-2時間くらいしたら起きてしまう。その後二度寝ができずに朝までいる。

あばら骨がむずむずしてなかなか寝付けない。

寝るべき時間にちゃんと寝たい。

 

どうぶつの森して、スーパー行って、帰って青森のライブカメラ見ながらなんか食べる。

 

最近作った食べ物。

f:id:taberukai:20200420061233j:image
f:id:taberukai:20200420061245j:image

麺から作った沖縄そば
f:id:taberukai:20200420061237j:image

スキレット焼きビビンバ

f:id:taberukai:20200420061241j:image

パンケーキ。

 

どれもそこそこの味になった。

 

本を2冊作った。"かみさまのずかん"と"どうぶつのずかん"。

神様と動物の絵が20こ載ってるってだけの本です。手描きのをそのまま製本した。

1000円くらいで販売してみようとしたけど見れば見るほどゴミに見えてしまい躊躇ってます。

 

おしまい。