260

先週の土曜日瓶掘り行きました。

久しぶりにレンタカーを借りて。

とてもいい天気で山道は大渋滞が起きてた。バイカーがすり抜けていくの嫌だわ〜。

 

この日はあらかじめ地図を見て瓶が埋まってそうなところを数カ所見つけておいてそこを見て回った。

1カ所目は地図で確認したよりも小綺麗で瓶が落ちてる感じではなかった。行ってみないとわからないねえ。

次は神社。ここも瓶は落ちてなさそうでした。

 

なにも取れずに帰るのは嫌だったから今まで2、3回は行ってる間違いないところへ。

f:id:taberukai:20201102182841j:image

毎回もう無いだろって思うのに行くたびにまた色々出てくる。
f:id:taberukai:20201102182836j:image

しかも神の薬が!手袋がキモい!

 

今回小型のシャベルを持っていったからいつもより探れたのかも。嬉しい〜。

f:id:taberukai:20201102183036j:image

これはおそらく仁丹が入ってた瓶。かわいい。

f:id:taberukai:20201102183402j:image

きれいだねえ。

これでしばらく瓶掘りは休憩に入る、と思う。神の薬も出てきて休憩前にふさわしい結果でした。

 

おしまい