300

昼前くらいに起きる。

シャワー浴びて知人の引っ越し後の掃除手伝いに行く。

本当は先週だったんだけど知人が鍵忘れて家入れずだったから今日になった。

自分が家に到着した時はほとんど掃除終わってた。コンロ上の粘着物を剥がすのと風呂場の水垢をこそいで手伝い終了。

知人は水回りの水垢をずっとこそいでた。

f:id:taberukai:20211031000023j:image

昼食べたハンバーガー。

 

掃除終わり。

ゴミとか掃除用具全部持ち、部屋片付け完了。

暇だから先週みたいにまた少しぶらぶらすることに。

で渋谷にエビ中安本のパネル展見に行った。

 

渋谷モディの本屋に行きパネル見終わったら最上階まで登ってだらだら降りてきた。

でかい商業施設の最上階からだらだらおしゃべりしつつ見て回りながら降りていくのが遊びの中で1番好きかもしれない。

 

渋谷はハロウィンなのかなんなのかわかんないけどやたら騒がしかった。

帰宅。

晩ご飯はぺぺたま。

さっきまで桃鉄とかファミコンの対戦もので白熱してました。

f:id:taberukai:20211031000906j:image

昨日買ったたんぽぽハウスのセーター。

 

おしまい