53

早朝3:00くらいに怖い夢を見て一度起きたら外の風が強くてビュービューうるさかった。もう一回寝る。

7:00再起床。シャワー浴びて8:10出勤。

今日はずっと本の修理。 本の修理しながら窓口のおばさんの気配を気にしてた。会わないように、目も合わないように慎重に行動。そうしてたらお昼に。

お昼はカップ麺。

午後も本の修理。で任されてた本全部修理終わっちゃった。明日の朝くっついてるかどうか確認したら完了。

よく話す上司に 窓口のおばさんに飲みに誘われて断った話をしたら「断るの間違いじゃないよ、いやだもんね」と言ってもらえてよかった。

嫌なことがあるといろんな人に言って嫌な気持ちを分散させてしまおうとするの良くないよなー。

今日あまりにも避けすぎたから多分まじで嫌がってるの気づいてもらえたと思う。いきなりグッてこられたらこうなっちゃうよ。仕方ない。

 

修理本の情報まとめと寄贈本の装備して帰宅。

晩ご飯は天ぷらとか。

課題に使う材料色々買ってきたからやんなきゃとは思ってたけど、どうしよう。だめだこりゃ。

 

おしまい