38

9:00くらいに起床。シャワー浴びる。

9:30くらいに市役所に住民票もらいに行く。で帰ってきてお昼になるまで録画してたジョジョを見る。グリーンデイはまあまあ好きなスタンドなのでよかった。あと山行った時ドロドロになった靴を洗って外に出した。

お昼は餃子とラーメンと麻婆丼。 

泥だらけの車を少し洗って、そのあと免許の更新に行く。

優良ドライバーなので30分で終わった。

そのあと、この前見つけた海岸に行く。

漁師の小屋と川に挟まれててプライベートビーチみたいになっている海岸。民家に囲まれてて海岸まで行くのが少し大変だった。

行ってみたら水は汚かったけど砂浜が細かく砕かれた貝殻で真っ白だった。

もう一つ隣の より河口に近い海岸はもっと水が汚かったけどここはシーグラスがいっぱい落ちてた。多分だけど川挟んだ隣が解体工場でそこからこぼれたガラスが流れ込んできたんじゃないかな。違うかな。

f:id:taberukai:20190527215612j:image

その海岸にあった祭壇。

f:id:taberukai:20190527215552j:image

集めたシーグラス。

f:id:taberukai:20190527215656j:image

この海岸。プライベートビーチだ。

 

帰って結構寝た。夕方、外に置いてたビチョビチョの靴を取り込みに行ったらすっかり乾いてて気持ちが良かった。

 

昨日結局23:30くらいから活動したら2:00近くまで起きてしまったので今日は22:30から活動したいと思う。

 

おしまい