64

今日も10:00くらいに起床。シャワー浴びて、昨日からきてる親戚のおじさんらと市場に魚を見にいく。

そのあとねぶた小屋と食べ物フェスみたいなのにも寄る。たこ焼き屋にめちゃ行列ができてた。帰宅。

昼ご飯は外食。天重とそば。

親を用事先に送って行ったあと、同窓会が目的で青森に来たおじさんを同窓会の会場に送っていく。

そのあと明日の東京行きの深夜バスのチケット買いに行く。そしたら近くの海岸でダッシュ海岸の撮影してた。

チケット買って、ちょうど母親の用事も終わったようで母親も拾って帰宅。

 

今日はアドベンチャータイムクライマックスの日。

16:00くらいから集中講座をみて慣らしておく。

17:00放送開始!20:15くらい終わり!

これ今日で最終回になんの?って思ってたけどしっかり終わった。

最後の最後、エンディングでウルウルポロポロみたいな涙じゃなくヴゥ〜〜って大号泣してしまった。止まらなくなった。

やっぱり絵柄が可愛いし、シリアスな展開なのに急にふざけてくるから寂しいは寂しいけど悲しくはなかった。

で、ゴリアドとストーモが永遠に戦い続けてるところが最終回ででもちらっと映ってまずウルウルした。

最後のエンディング、歌が流れて好きになった5年くらい前からのアドベンチャータイムの思い出みたいなのが浮かんで、終わりなのかって実感してしまい、泣いた。いや29の男なんですけど止まらない!と思いながら。

なんかネタバレみたいなのしてしまってたらすみません。

 

おしまい