285

いつも家出る時間に起きて歯磨いて顔だけ洗って家出た。最悪。

 

お昼はとり五目おにぎり。蕎麦食べてるみたいでおいしかった。

職場のおばはんの細かい言動や反応にいちいちイライラする。

少し早めに退勤して髪切りに行った。

家から1分で行けるところの美容院なんだけどそこのおばちゃんといつも長話する。なかなか話が尽きなくてベビーパウダーを必要以上にバフバフされた。楽しい。

 

 

でそのあと最寄りから3駅隣で青森物産展をやってるという情報を聞き行ってみた。

イメージでは青森の人たちがたくさんいて、「訛ってますけどもしかして地元青森ですか??」「そうです!青森市です!」

みたいな会話できるんじゃないかと期待していったらイソイソと旗を取り付けてるおじさんが1人いて源タレとかを売ってるだけだった。すぐ帰宅。

 

晩ご飯は餃子。

ウトウトしてたら少し寝てしまった。

退屈だ。

 

おしまい。