351

帰省してます。

 

12月にしては異例の大雪でほとんど家から出られず。

車の運転自体少し久しぶりだけど雪道は割と難なく運転できた。白線が雪で見えないこの状況でこの辺り走ればいいのかなってなんとなくで走ってなんとなくで信号停まってるのすごいと思う。

 

寝てるかなんか食べてるか猫を撫でてるかで過ごしてます。

今日は雪かきもしてた。昨夜いきなり降りすぎて車が出せなくなってて大変だった。

 

f:id:taberukai:20211228234021j:image

ご当地駄菓子 あん玉

 

f:id:taberukai:20211228234045j:image

仲良し

 

f:id:taberukai:20211228234108j:image

数年前からクリスマスマーケットが開催されててフィナーレで花火を打ち上げるんだけど、大雪の中打ち上げるからすごい幻想的。祝祭みたい。

 

f:id:taberukai:20211228234312p:image

幼稚園の頃のおませエピソード公開。

 

7日くらいまで休みかと思ってたら6日までだった。苦しい。

 

おしまい。