72

10:00起床。シャワー浴びてだらだらしてたら先輩からお昼のお誘いラインが届いたから食べにいくことに。

で40分くらいかけて隣町のなか卯に食べに行った。市内になか卯無くて県内でも2店舗しかないからわざわざこうやってなか卯を食べにいくことがたまにある。この先輩と遊ぶ時だけだけど。

その後せんべい屋に夏季限定のりんごわらび餅を食べに行ったんだけど土曜日限定だったから食べられず。

f:id:taberukai:20190630225334j:image

ここでしか飲めないらぷるジュース。販売もしてないからこの店で飲むしかない。りんごの蜜を凝縮させたようなあっまいジュース。おいしい!

その後ワークマンに寄って生成りの作業服みたいなのが500円で売ってたから購入。いらなかったなこれ。

山道を通って帰宅。

晩ご飯はビーフシチュー。

夜も友達と出かけた。

卓球、ラウワン、ツタヤ、帰りにフェリー埠頭に寄って休憩。いい遊び方だ。帰宅。

 

いい加減部屋の整理を始めないとと思いとりあえずいらないものをゴミに出した。

あ〜引っ越しが近づいてくる。

 

おしまい。