73

10:00起床。シャワー浴びて引っ越しの準備を始める。

まず服の整理。持ってる服を全部無印ボックスに詰め込む。上京する前からパンパンのクローゼットって嫌だな。

昼ご飯はスパゲティ。

もう着ない服は申し訳ないけど売りに行った。 帰りに市民税支払いと不動産屋に書類を送った。

そのあとは机周りのゴミやらを片付けた。

それで、ついに浅野いにおの漫画を手放すことにした。これがあるからおれはずっとこんななんだ!もう特に読み返さないけど29にしてようやくプンプン離れをする。大人だ。

靴、鞄、帽子をダンボールに詰める。

そのあと雑誌、本、DVDをダンボールに詰める。これがめちゃくちゃ重くなってしまった。重すぎるからこれだけあらかじめ運び出しやすいところまで運んだ。そしたら首痛めた。引っ越し業者これ持てるのか。持てたらすごいな。

あと有耶無耶にするためややこしそうな書類が届いたら即置く棚もちゃんと処理した。

 

引っ越しの日取りも決まった!

7日集荷の11日配達。中3日空っぽで過ごすことになる。でかいスーツケースを買わねば。

あ〜さみしい。

 

おしまい