24

遅番でゆっくり9:00から10:00にかけて起床。

シャワー浴びて11:25出勤。

 

登録なしの冊子を配架しに行った後、めちゃたまってた修理本の情報まとめを15:30くらいまでやってた。そのあと棚ごとのマップがだいぶ昔から更新されてなかったから棚を回って新しい分の電車マップを作る手伝いをした。

 

遅番休憩ではブタメンとエルチキを食べた。

今思い出した!冷凍庫にアイス入れっぱなしだわ。

明日食べるの忘れないよう12:15に”アイス食べる”ってアラームをつけました。

 

遅番はずっと修理本の情報まとめ作業。

日中 修理本に折り紙の本が混ざっててその折り紙がとても可愛くてコピーとった。遅番のちょょっとした時間に作ってたんだけど難しくて完成せずでした。クマモン、サボさん、コッシー、フッカちゃんの折り紙。

 

あっという間に帰る時間。

晩ごはんは魚。この前採ってきた笹竹のお味噌汁も。

遅番じゃなかったら折り紙とかYシャツ買いに行ったり、明るさにもよるけど笹竹採りに行ったりしたかった。明日行くかも。

 

おしまい