324

目覚ましでいつも通りの時間に起きてしまう。二度寝で次はお昼前に起きる。

洗濯してシャワー浴びて夕方くらいまでダラダラする。

本当は出かける気だったけど悩んでたら夕方になった。スーパーに行く。

冬のいい感じの日だったのか今日は。もっとそれを味わえるようなことをする日にすればよかった。

 

晩ご飯はたこ焼き。100個くらい食べた。

そのあとオーツミルクを飲んでさらにマクドナルドのシェイクを再現したものを飲んだ。気持ち悪い。

いつからこんな大飯食らいになったんだ。

 

なんだかんだで平日があと3日もあるの大変だ。今週末から横浜のクリスマスマーケットはじまる〜。

 

このあと何事も起こらず安心して年末地元帰りたいな。

 

おしまい