323

普通に起きて普通に出勤。

昼ご飯は辛子明太子おにぎり。

食べてから学祭を少し見て回った。

コロナだし雨だしお客さんはほとんどいない。可哀想。

名物になってる福引を一回やった。

試供品とか色々入ってる参加賞+福引券をもらい、部屋に入ると大騒ぎされて景品を渡される。膝掛け当たった。

参加賞はシャンプーリンスの試供品掴み取りと、ソックタッチ、オーツミルク、ユンケルゼリー、リップクリーム、スプレーのトリートメント。

内容はともかくクジ好きなんだよね。

 

バンド演奏を2つのステージでしててそれがシューゲイザーみたいな爆音になって職場に届く。よかった。爆音の向こうに微かにジュディマリのそばかすが聴こえた。

 

帰宅。雨強くなってた。

晩ご飯はハンバーグ。

 

夜高校の先輩に電話をした。

年末帰郷する時車乗せてもらえるかっていうお願いと一緒に、少し前帰郷した時 先輩と遊んで最後帰る時に先輩の車のドリンクホルダーに入ってたエナジードリンクを開けてそのままにするいたずらをして帰ってすごく後悔しててそれを謝った。気にしてなかった。

 

おしまい。