107

9:30起床。シャワー浴びて横浜に出発。

友達と布博に行った。

 

大さん橋は床の照り返しが暑かった。

布博、思ってたよりも空いてたんだけどこういうイベントであまり買ったりしないから美術館に来たみたいに会場内をぐるっとしたあと早めに出た。

そのあと昼ご飯食べるところを探しに暑い中うろうろした。でワールドポーターズの中でスパゲティ食べた。

ワールドポーターズの中を一通り見たあと横浜駅に行き、タピオカを飲み友達と別れた。

タピオカ飲んでるとき記念写真撮ってもらったんだけどその写真が面白くて令和になって1番笑ってた。楽しかった〜。

f:id:taberukai:20190804222616j:image

これはワールドポーターズで見つけフィンに見えるバッグ。

 

帰宅。

晩ご飯は初めてウーバーイーツを利用。たこ焼きを注文した。

 

楽しい1日でした。

 

おしまい。