313

歯を食いしばりながら起きる。

自分は猫背やら髪型やら佇まいが薄気味悪い。

 

昼ご飯は昆布おにぎり。

昼休憩時久しぶりに外に出てJ:COMで今解約すると違約金はかかるのか電話で聞く。かからないとのことだったから一応MNP番号を取得しておく。

明日ほんとにiPhone買い換えるならほんとめんどくさいな。かといってこのオンボロのiPhoneを使い続けるわけにはいかないし。

退勤。真空ジェシカのラジオを聴きながら電車乗る。

週末だからどっか食べに行く。

晩ご飯はピリ辛煮干しつけそば。うまい!

帰りにスーパーで砂肝買って帰った。

 

うちついて少し寝て砂肝焼いてお風呂入ってダラダラして今。

メルカリで買ったベージュのセーターに刺繍してクリスマスセーターを作りたいんだけどなかなか始めの一縫いに手が伸びない。

 

おしまい