203

10:30起床。シャワー浴びて準備して家出る。

今日から服の学校後期スタート。

ここ最近作ってた綿を使った服を見せたらこれなら海外コンペいけるよって先生に言われてめちゃ嬉しかった!!頑張るぞ!

そのあと他の人の作品とか作り方に対して的外れなアドバイスをしてしまい、落ち込み授業中なのに塞ぎ込む。

最近人の名前が全く覚えられない。

その後ずっとボーッとしてた。

 

クラスが2つあるんだけど、もう片方のクラスで前期最後反乱があったらしく今日生徒らへの機嫌取りとして学校のベランダでバーベキューしてた。その反乱を起こされた先生大好きだからなんか悲しかった。バーベキューには参加せず帰宅。

晩ご飯はスタミナがつきそうなラーメンを食べた。

でさっきまで寝てた。喉がカラカラだ。

 

おしまい