99

10:00起床。シャワー浴びて準備して学校に出発。

昼ご飯は食べてない。

今週全然課題やらずで、昨日ちょろっとやったくらいだったから少し憂鬱だった。

見せるものが少なすぎたから2年前に作った指編みのセーターも持っていった。

f:id:taberukai:20190727212411j:image

意外とこれが好評でよかった。

f:id:taberukai:20190727212452j:image

今日は海外の建築学校の生徒が来ててみんな英語で話してたんだけど、うちの学校の生徒もみんなある程度英語が話せる人ばっかでびっくりした。

建築学校の生徒が帰るとき、最後渾身の「シーユー」を発したら無視されてしまいました。

 

来週プレゼンだから今週はいっぱい手を動かしたい。

学校の後、大学の頃の友達とトリキに行き、隅田川花火大会が終わる前に帰宅。楽しかった〜。

台風こないなら洗濯してから家出ればよかったよー。

 

おしまい