327

水曜日辺りまで今週少し長いなと思ってたのに今日は今週あっという間だったなと思った。

昼ご飯は辛子明太子おにぎり。

退勤。

 

週末はつけ麺を食べる。

最寄駅の近くに麻婆つけ麺を出してるお店があったから行ってみた。おいしかったけどいつも食べてるつけ麺屋の方が好きでした。

 

うち帰って芋とシメジを揚げた。いつもキノコはマイタケしか揚げないんだけど今日はシメジを揚げてみた。シメジの天ぷらおいしい!白身魚を凝縮させたようなうまみ。

さらにホットケーキも食べた。食べ過ぎかもしれない。

 

f:id:taberukai:20211126233650j:image

これ可愛いし簡単に作れそうだからこれからくる寒さに向けて作ろうかな。ファースヌード 。

 

おしまい