343

昨夜だいぶ早く寝たからいつもよりはすっきりした朝だった。

お昼ごろ起きて洗濯物干してシャワー浴びる。

昼ご飯は汁なし袋ラーメン。

 

展示見に行く。ずっと見たかったやつ。

昨日が初日だったんだけどほぼ完売だった。

f:id:taberukai:20211213001242j:image

オオカミ。1番大きいやつ。めちゃ可愛かった。

そのあとたんぽぽハウスへ。

御徒町駅前の広場でクリスマス祭的なのやってた。ステージ上には猫耳つけた女の人と素人ギタリストみたいな人がいた。

 

たんぽぽハウス行くとつい買い過ぎてしまう。買い過ぎても1着100円だから大丈夫。

帰宅。

晩ご飯はお好み焼きともんじゃ焼き

そのあとしめじの天ぷらを揚げた。

さらにそのあとレタスもたくさん食べた。

晩ご飯の後に色々食べ過ぎてたった今までお好み焼き食べたの忘れてた。

 

気が早くもう心が年末にいってしまってる。あと2週乗り切れるかどうか...。

 

おしまい