197

12:00起床。

シャワー浴びてだらだらしたあと池袋でやってるカートゥーンショップに行く。

 

マルイ到着。見たことないグッズがたくさんあってめちゃ欲しかったけど我慢した。

でハロウィンver.のフィンジェイクプリンセスバブルガムと記念撮影。そのあとじゃんけん大会もやってグーしか出せないジェイクにパーで勝ちポストカードをもらった。

グッズ買わない代わりにゴーゴーくじを1回したら特賞が当たってカートゥーンネットワークのと掛け時計をもらった!

途中でほんとにウー大陸にいるような気分になり最高でした。

サマーキャンプアイランドのグッズもそのうち並び始めるのかなと思ったけど、スティーブンユニバースみたいに看板アニメなのにグッズ(多分)並んでないとかもあるからどうなのかな。

 

池袋パルコのプラザに寄り、新宿のお菓子の太子堂に寄り、経堂でラーメンを食べ帰宅。

f:id:taberukai:20191102235537j:image

おいしい煮干しラーメンでした。

 

狛江駅ヤマンバギャルがいてめちゃテンション上がった。

ラグビー決勝めちゃ楽しかった!デクラークいいな〜。

 

おしまい