02

休みの日。

出勤日のアラームを消し忘れて寝たから7時に1度起きてから5度寝くらいを得て10時ごろ起床。シャワーを浴びて11:30ご飯食べにいく。

昨日辛いものを食べてしばらくは辛いもの食べたくないって思ってたのに四川風麻婆豆腐定食を食べた。お腹が痛くならないタイプの辛さだと思った。

そのあと買い物に行ってアイスとお菓子、たい焼きを買う。

帰宅して買ってきたものを食べたあとクレイジージャーニーの録画を見ながらウトウトしてた。そこからずっと眠みが抜けなくて夕方もう一度シャワーを浴びる。それでも晩ごはん前まで何度か寝てた。

晩ごはんは豚の角煮。

 

リステリンを使うようになって口内炎が消えた。なのにリステリン切らしてる最中にほっぺを噛んで、そこから連鎖して左奥ほっぺ、右ほっぺ、下唇の3ヶ所に大きい口内炎ができた。

急いでリステリンを買ってきて事あるごとにゆすいでる。

リステリンを始めに使うようになった時はきちんとネットで見たとおり60秒計って口をゆすいでた。慣れてきたら計らずに多分35秒くらいで吐き出してたから今のこの口内炎は慢心の結果だと思う。60秒やっていればほっぺを噛んだところで口内炎にはなってなかったんじゃないか。今は計ってはいないけど確実に60秒以上はゆすいでる。口の中が痺れて口内炎の痛みがわからなくなるくらいまでやれれば効果あり。

 

この後、ポートフォリオつくっていければいいなあ。でも未だ相当眠い。

最近ご飯食べた後お腹がパンパンになる。さらに太ったのかと思わせておいて体重を測るとむしろ痩せてる。良くないことが起きてるのか。

痩せる努力をしたい。

 

おしまい。